2014年12月6日土曜日

TONYKART 2015 RACER-401 写真


TONYKARTの2015モデル「Racer-401」。
モデル名がEV~からナンバーになりましたね。さすがにネタがなくなったのか。(EVKKとかはちょっとね)

全体的な印象はかなり「白く」なりました。また、サイドカウルのロゴは久しぶりに真横になりました。前はたしかEVSだったような。さらに、フロントスポイラーの縦ラインが復活。

カウルデザインはフロントスポイラーの3Dがさらに顕著に。フロントブレーキ、エンジン、ラジエターへ効率よく風を流せそうです。フロントパネルは全体の高さが加わり、ステアリングが正面から露出しません。レギュレーション上はステアリングより低くなければいけないのですが、変更になったのでしょうか。サイドカウルはこれまでよりも薄くなった印象で、軽量化とドラッグが抑制されていそうです。

FA-KARTの2015モデルもこのボディワークになる予定です。デザインも変更になる可能性が高いので、入荷が待ち遠しいです。

TONYKART JAPAN WEB SITE
http://www.tonykart.jp/detail.php?No=3

0 件のコメント:

コメントを投稿