2014年12月10日水曜日

鈴鹿選手権シリーズ 最終戦


鈴鹿選手権シリーズの最終戦が、今週末の12月14日に開催されます。
実はこの鈴鹿選手権、8月のレースが雨で中止となったため、5ヶ月ぶりなんです。そういえば、前回は全員半そでだったような。

SFCクラス
清水寿昭(FA-KART)
岡本孝之(CRG)
野田卓司(FA-KART)
藤松楽久(FA-KART)
高瀬啓太(TONYKART)

⇒チャンピオン争いは岡本と藤松。両名とも優勝は絶対条件。藤松はかなり厳しいのだが、岡本はPPかつ相手が3位以下であればチャンピオンになる可能性が高い。

カデットオープンクラス
伊藤琢磨(FA-KART)

⇒伊藤はランキング3位ながら、トップとは10P差と大きい。まずはPP+優勝がほしいところ。後は相手次第だが、その可能性は十分。

CellOPEN Mastersクラス
中西智紀(FA-KART)
澤口宙征(TONYKART)

⇒前回3位の中西は目指すはさらに上位。澤口も上位入賞を狙える。

PRD Avantiクラス
浅野秀彦(FA-KART)
金田敦史(FA-KART)
葛西徳昭(FA-KART)
山本大輔(FA-KART)
小田宗孝(TONYKART)
加藤雄祐(TONYKART)
葛西佑紀(CRG)

⇒小田、葛西佑紀、加藤は上位入賞で年間6位以内を目指せます。

Parilla X30クラス
稲寄速人(FA-KART)
岡野将季(FA-KART)

⇒今期最多の43台がエントリーのX30クラス。両名ともいつもの調子であれば上位を狙えるでしょう。

JuniorRMCクラス
岩田啓祐(FA-KART)

⇒実は数少ない3戦連続ポイント獲得。前回のレースが痛かったが、今回上位に入れば年間6位以内が見えてきます。

エントリーリスト(EIKO様)
http://www.eikoms.com/Info/2014/2014SuzukaRd7_Entry.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿