2013年10月23日水曜日

2013 カートシーズンはまだまだ続くぅ!!

はい、店長です。月曜日・火曜日はお休みをいただき、心身ともにリフレッシュしました。腰以外。

雨に祟られ、バタバタしながら最終的に延期になった全日本選手権。代替日程は11月23~24日です。なんとこの日(24日)は鈴鹿選手権最終戦の1週間前になってしまいます。ですので、鈴鹿選手権に出場するドライバーに練習は11月3日・10日のみになってしまいます。「何でや~~」って声が聞こえてきそうですが、おそらく再度変更はないと思われますので、鈴鹿選手権に向けての練習は11月3日または10日にしっかり行いましょう。

週明けの本日は…また雨です。稲生高校カート部の練習が予定されていましたが、キャンセルになってしまいました。さらには秋雨前線&台風x2のダブルパンチが日本を襲ってきている今週はSL石野シリーズの第7戦。このレースにはSL全国大会に出場予定の村松伸一選手が出場予定です。

一方、カートランド三重のSL中日本シリーズRound6は来週の11月3日に開催されます。その1週間前の大事な練習日も今週末ですね。土曜日・日曜日ともにサーキットサービスに行きます。お天気は日曜日は回復しそうなので、石野もカートランド三重も大盛況になるでしょう。

ちなみにその次週の11月10日はSL全国大会です。もてぎです。今年2回目行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿