2013年10月7日月曜日

今日の鈴鹿

本日(昨日)日曜日は鈴鹿走行日でした。早朝は雨が降っていたらしく、鈴鹿に到着したときは路面は濡れていました。がしかし、太陽が昇り始めるころには、雨雲も彼方へ消え去り、10月とは思えない気温とともに路面状況も回復。セッションが始まるころには完全にドライコンディションに変貌していました。

この日は2週間後に控える全日本選手権出場予定者でごったがえし、パドックは人とカートと車(本当はいけない)でいっぱい。特にFP-Jr.・FP-Jr.CADETのドライバーが多く、東地域からも練習に来ていました。瑞浪でMAXフェスティバルが開催されていたため、少ない人数を予想していましたが、それは神が許しませんでした。

ハラダカートクラブから全日本に出場する稲寄・広瀬・岩田・伊藤が集中的に練習を行い、今日の総括としては(早っ!!)まずまずだったのではと思われます。その中でもチビタク(伊藤)の復調が目覚しく、調子の出なかった後半戦を挽回するであろう期待が持てそうです。

その他情報としては
・今回の全日本のパドックは上らしい。(山登り回避!!ヤターーーー)
・D社がテスト。速い。
・CADETとジュニアの練習は完全に模擬レース。
・Y武さんは今日も元気。
・N科が店に登場。

さあ、来週(今週)はF1です。

0 件のコメント:

コメントを投稿