2013年10月3日木曜日

今週と来週の予定的なもの。

涼しくなりました。と、言いたいところでしたが、昼間の気温はまだ夏ですね。
とわ言っても真夏の猛暑に比べたら全然なんですが。

今週は瑞浪でMAXフェスティバルが開催されます。しかし、このレースにはハラダカートクラブからのエントリーはないため、サービスはありません。参加される方はがんばってください。
今週の予定は以下の通りです。

5日(土) カートランド三重(午前中の1~2時間程度)
6日(日) 鈴鹿サーキット南コース

6日の鈴鹿は全日本選手権前の最後の走行日であります。でも、鈴鹿選手権終了直後ですので、先月みたいな混み混みにはならないのではと予想します。鈴鹿選手権も12月1日に最終戦があります。しっかりと練習をして今シーズンの締めくくりをいいものにしましょう。

来週はF1日本グランプリです。
今シーズンも混戦を予想していましたが、ここ3戦はベッテル君の圧勝劇。さらに鈴鹿はベッテル+レッドブルでFP1~FP3、Q1~Q3でトップタイム&PP+FL+優勝でグランドスラムができるほど得意っぽいので、ベッテルファン以外の方は神に祈りましょう。何かを。

F1ウィーク中は諸事情によりお車でのご来店が難しくなりますのでご了承ください。
F1が終われば全日本選手権の最終戦です。

KF1 佐伯新(FA-KART/VORTEX/B'stone)
KF2 稲寄速人(FA-KART/VORTEX/B'stone)
FS125 橋詰拓馬(FA-KART/IAME/Dunlop)
FS125 西村拓真(FA-KART/IAME/Dunlop)
FP-Junior 広瀬光結(FA-KART/YAMAHA/B'stone)
FP-Junior 岩田啓佑(FA-KART/YAMAHA/B'stone)
FP-Jr.CADET 伊藤琢磨(FA-KART/YAMAHA/Yokohama)

0 件のコメント:

コメントを投稿