2012年3月8日木曜日

全日本選手権(西)第1戦 つま恋カートコース

2012全日本選手権は、今週末の10~11日の日程で、静岡県・つま恋カートコースで開幕します。
今年はFS125の地方選手権も成立し、全クラスが予定通り行われます。

ハラダカートクラブからはFP-Jr.クラスに稲寄速人(FA-KART)が出場します。
稲寄は全日本フル参戦2年目。今年の4月で中学3年生になるため最後のジュニア選手権となります。つま恋は走行経験がなかったのだが、今年に入りSLレースにも参戦し、コース攻略を目指しています。その成果もあってか、練習では常に上位タイムを記録し、レースへの期待が持てます。もう少し詰めれば十分上位で争うことができるでしょう。
シャーシはFA-KARTにスイッチしました。シェイクダウンからいい動きを見せています。しかし、最近のテストでは天気に恵まれず、今週の土曜日も予報は雨。日曜日は晴れ予報なので、シャーシのセットアップ面では少し不安が残ります。そのあたりはチームの経験を生かしてしっかりサポートしたいと思います。

各クラスのエントリーリスト ⇒http://www.tonykart.jp/product/img_n/pic_504_01.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿