2011年2月27日日曜日

2011 FA-KART RACING TEAM ドライバー決定

2011全日本選手権SuperKF&KF2クラスに、FA-KART RACING TEAMから出場するドライバーが決定しました。

SuperKFクラス
佐藤奨二、佐々木大河、松本祥人

KF2クラス
佐伯新、石川友一、河村現斗

SuperKFクラスにはFA-KART RTで4シーズン目を迎える佐藤奨二が出場。2010年ランキング5位を獲得し、2011年は優勝、そして更なる飛躍を目指す。佐々木大河も3シーズン目に突入。速いところを随所に見せながらも結果がなかなかついてこなかった2010年だったが、今年は全戦での上位フィニッシュを目指す。新加入は松本祥人。2010年のもてぎカートレースRMCクラスでチャンピオンを獲得。またARTAチャレンジでのランキング3位など輝かしいリザルトを残している。

KF2クラスは2010年のラスト2戦に出場した佐伯新が継続参戦。デビューレースでいきなりのTTトップを奪ったスピードは、この冬のテスト走行でさらに磨きがかかっている。チャンピオンを初戦から視野に入れ、もてぎからの優勝を目指す。全日本初出場は石川友一と河村現斗。ともにSL石野シリーズやSL瑞浪シリーズでレースをしていた高校生。まずはポイント獲得、最終的なランキング上位を目指す。

0 件のコメント:

コメントを投稿