2010年12月15日水曜日

SLレインボーシリーズ ランキング

2010年、三重県桑名市のレインボースポーツカートコースで行われたSLレインボーシリーズには、ハラダカートクラブから6名の選手が出場しました。

KIDSエキスパートクラスでは年間10戦のロングシリーズを伊藤琢磨選手が出場8戦中5勝を挙げ、見事シリーズチャンピオンに輝きました。また、2位は1勝で田中大貴選手が入り、1-2を飾りました。

YAMAHAカデットクラスにはKIDSクラスからステップアップした真弓陽選手が出場。ランキングは8位。1年を通して徐々に力をつけてきており、来年は上位に食い込んでいくことでしょう。

YAMAHAジュニアクラスには開幕戦のみ辻元拓馬選手が出場し、見事3位表彰台を獲得。しかし、当日スキルアップした辻元選手は、完全に勝利のみを狙っていたので、残念な3位と言えるかも知れません。ランキングは8位。

KTエンジョイオープンクラスは平野喜丈選手(FA-KART)が5戦出場。2回の表彰台を獲得するも、勝利が遠く、残念なランキング3位でした。また、鈴鹿のPRD-Avantiクラスをメインにしている武内広明選手(BIREL/現FA-KART)は2回出場で1回の表彰台を獲得しました。昨年よりも出場回数が減ったものの、確実にスキルアップを果たしており、優勝が目の前という状況でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿