2010年12月15日水曜日

SL石野シリーズ ランキング

2010年のSL石野シリーズにはハラダカートクラブから4名のドライバーが出場しました。

YAMAHA-SSクラスには新人の織田祥平選手(FA-KART)が3戦出場でランキング21位でした。新人らしからぬレース展開を見せるも、激戦のSSクラスではまだまだ力不足なところもあり、上位入賞は果たせませんでした。しかし、ラップタイムは徐々に上位に近づきつつあります。

YAMAHA-SuperSSクラスでは友藤啓佐選手(HAASE)がランキング4位を獲得しました。また川北浩之選手(FA-KART)がランキング6位を獲得しました。両名とも今季はこの石野シリーズに全戦出場を果たしました。表彰台はなかったものの、遠征組としてはなかなかの成績と言えるでしょう。また、今年スポット参戦にならざるを得なかった鈴木洋介選手(FA-KART)はランキング18位でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿