2013年11月8日金曜日

2日目は快晴のもてぎ

Today is Friday.
もてぎは快晴です。気温も上昇、雰囲気も上昇。僕のテンションはいたってノーマルですが。

ドライタイヤでの村松選手。ちょっとタイムが足りません。しかし、いい兆しは確実にあるので、うまくいけば明日もっといいタイムが刻めるでしょう。

会場は各インポーターのサービスも始まり、SL全国大会の雰囲気が出てきました。でも、普通の1BOX(ステップワゴンなど)の車にカートを乗せて会場に現れるドライバーさんを見ると、SLならではのほのぼのしたところもありますね。


ちなみに宇都宮餃子はなかなかの美味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿