2011年9月21日水曜日

店長 欠場

9月25日に開催されるTONYKART JAPAN CUPでハラダカートクラブから5名のドライバーが出場。

店長、やる気満々で出場予定であったが、諸事情により欠場です。まあ、たいした影響はないと思います…。
エントリーは以下のドライバー。

富山秀文(FA-KART)
…ハラダカートクラブの重鎮。全日本佐藤メカニック。言わずと知れた富ちゃん。鈴鹿はCellOPENでチャンピオン経験あり。KTレースでも上位を走行したこともある。久々のレース。

川北浩之(FA-KART)
…SL石野シリーズSSSクラス参戦中。鈴鹿はそれほど経験ないものの、一発タイムは好調。石野は今季、全戦出場できていないが、先日のマルシンカップで表彰台を獲り、勢いに乗る。

吉武具史(FA-KART)
…チームで結構有名なひと。今年から復帰したKTでは思うようなリザルトを残せていないが、そのうち復調するでしょう。よく言われること「吉武さんのエンジン速いねぇ~」

伊藤巧作(FA-KART)
…2010年FA-KART RTドライバー。今年は受験のためお休みしていたが、イベントということで急遽参戦。KTレースはFP-Jr.以来という。もちろん期待できるでしょう。

藤松楽久(FA-KART)
…2010年FA-KART RTドライバー。今年は受験のためお休みしていたが、イベントということで急遽参戦。まれにこっそり安心院でSLレースに出ている。

以上です。
あ、ちなみに店長、鈴鹿には顔を出せません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿